Message

2015年04月23日

AKiHAです!

image1.JPG
5月のママダンスクラスは8.15.22になります!よろしくお願いします!(^ ^)
随時500円で体験募集中です!
posted by Instructor at 17:03| AKiHAからのメッセージ

2015年04月02日

AKiHAです!

image1.JPG
4月のママダンスクラスは
3.10.17になります!
体験500円で初心者から随時募集してます!
よろしくお願いします(^ ^)♡
posted by Instructor at 21:58| AKiHAからのメッセージ

2015年03月06日

AKiHAです!

image1.JPG
3月の101ママダンスクラスは6.20.27です!体験500円で随時募集してます(^ ^)お気軽にいらしてください(^ ^)
posted by Instructor at 01:30| AKiHAからのメッセージ

2015年02月12日

AKiHAです!

image1.JPG
2月の101ママダンスレッスンは、13.20.27です!
体験500円で随時募集中ですので、ママの皆さんお気軽にお越しください(^ ^)
posted by Instructor at 17:55| AKiHAからのメッセージ

2015年01月16日

AKiHAです!

image1.JPG
明けましておめでとうございます(^ ^)

発表会が無事に終わり、ホッとしたらウィルス性胃腸炎になり、楽しみにしてたYK忘年会に行けなかった悲しい年末。。なんとか年越しには治って家族みんな元気に年を越せました^^;
まだまだインフルやら流行ってるようなので皆さん気をつけてくださいね!!

今年の101ママダンスクラスは今週からスタートします♡16.23.30です!初心者大歓迎ですのでぜひママの皆さんお待ちしてます!(^ ^)
初めてのお正月を迎えた三男の一心はひつじになりました。
posted by Instructor at 10:26| AKiHAからのメッセージ

2014年10月01日

AKiHAです!

image.jpegimage.jpeg
おはようございます!10月突入しましたね!(≧∇≦)
先月産休いただきましたが、今月からまた再開します!私も産後ダイエットスタートです。笑
10月のママダンスレッスンは、17.24.31です。12月の発表会に向けてまた頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
体験は500円で随時募集してますのでママの皆さんお待ちしてます♡初心者大歓迎です!体動かしてリフレッシュしましょう(≧∇≦)
息子も生後一ヶ月を迎えてあっという間に4500g超えました!毎日新生児に癒される毎日を送ってます♡この時期は一瞬だからなんだか寂しい…(つД`)ノ
写真は先日二歳の誕生日に作ったふなっしーケーキと次男。兄弟三人同時に写真に写すのは難しい〜(^^;;
posted by Instructor at 09:42| AKiHAからのメッセージ

2014年09月05日

AKiHAです!

私事ですが、、
8月31日am7:03
3360gの第三子となる男の子を出産しました♡
101のママダンスクラスも8月最後までやれたので、悔いなく産休に入ることができました(≧∇≦)
すみませんが9月は一ヶ月レッスンお休みになります。次回は10月17日スタートで、以前と変わらず月3回、10:45〜11:45になります!12月の発表会に向けて気合い入れて再スタートしますので、よろしくお願いします♡
少しあいてしまうので、10月スケジュールはまた来月頭にのせます!
今後とも親子共々皆さんよろしくお願いします♡
image.jpeg

image.jpeg
posted by Instructor at 09:17| AKiHAからのメッセージ

2014年07月30日

AKiHAです!

image.jpeg
こんにちはー♡みなさんいよいよ夏休みスタートしてエンジョイしてますか?
私も子供達と旅行、お祭り、プール、おばあちゃんち、まさにenjoy summer真っ最中です♡

8月のママダンスクラスのスケジュールは
1.8.22です!
真夏もガンガン踊って汗かきましょー!
posted by Instructor at 14:26| AKiHAからのメッセージ

2014年07月01日

AKiHAです!

image.jpeg
7月のママダンスレッスンは4.18.25になります^_^
よろしくお願いします♡

今日から7月スタート!!
とは言ってもまだまだ梅雨で嫌ですねー(つД`)ノ洗濯物を外に出すか出さないか毎朝悩みます。。体調管理に気をつけて皆さんも楽しい7月を過ごしてくださいね♡
posted by Instructor at 10:36| AKiHAからのメッセージ

2014年05月28日

AKiHAです!

image.jpegimage.jpeg
写真アップされてなかったので…(^^;;
posted by Instructor at 14:27| AKiHAからのメッセージ

AKiHAです!

6月のママダンスレッスン日程は
6.13.20になります^_^よろしくお願いします!
先日はららぽーと柏の葉の野外ステージで炎天下の中踊ってきました(≧∇≦)ママたち総勢15名!最高に楽しかったです♡
そして二枚目は101スタジオに向かう車内の息子たち。早起きなので、向かってる時に寝ちゃったりします。レッスン中は一緒に謎のダンスをかましてます。子連れで気軽に来てくださいね^ ^
posted by Instructor at 14:23| AKiHAからのメッセージ

2014年05月01日

ママダンスクラス?

今日から5月突入ー(≧∇≦)

5月のスケジュールです!
2、23、30
10:45〜11:45
よろしくお願いします(^^)

ママたちみんなで毎回楽しくレッスンしてます\(^o^)/うちの息子もお友達と走り回るか、靴箱のみんなの靴をいじるか、玄関の隅っこに微かにたまってる小石や砂をいじってるかしてます(−_−;)
レッスン終わったあとは、しっかりスタジオを綺麗にして帰りましょー!

AKiHA


posted by Instructor at 08:40| AKiHAからのメッセージ

2014年03月27日

AKiHAです!

4月の子連れOKママダンスクラスは
4.18.25
10:45〜11:45
になります(^ ^)
よろしくお願いします♡
posted by Instructor at 20:41| AKiHAからのメッセージ

2014年02月07日

AKiHAです!

子連れOK101ママダンスクラス2月スケジュールです!

7、21、28日
10:45〜11:45
101スタジオ

遅くなってすみませんm(__)m
体験は500円でできますので、気軽に初心者の方もお待ちしてます(≧∇≦)
posted by Instructor at 01:20| AKiHAからのメッセージ

2014年01月06日

AKiHAです!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます。

発表会までもうすぐ♡みんなの作品を見るのがとっても楽しみです(^^)
今月の101ママダンスクラスのスケジュールですが、
10、17、31
時間はいつも通り10:45〜11:45となります!よろしくお願いします!

私事ですが、2013年の踊り収めは紅白歌合戦で、SMAPさんとゴールデンボンバーさんのバックをやらせていただきました。最高に楽しい締めくくりで終えて、年明けは抜け殻のようにボーッとゴロゴロ、アイス食べて過ごした新年…しっかり切り替えていかないとっ(°_°)
2014年も昨年に負けずに踊り狂って、家事育児も楽しみながらやっていきたいと思いますので、改めてよろしくお願いします!みなさんにとって幸せな一年になることを願っています♡
posted by Instructor at 08:22| AKiHAからのメッセージ

2013年12月06日

AKiHAです!

掲載遅れてごめんなさいT_T

今月のママダンスクラスは
今日含め6.13.20がレッスンで、27はお休みになります!
10:45〜11:45です。
よろしくお願いします!
posted by Instructor at 10:15| AKiHAからのメッセージ

2013年10月15日

AKiHAです!

ママクラスの明日のレッスンは、台風の為、安全を考えてレッスンお休みにします!かわりに11月を4回やろうと思います!

スケジュールは
1.8.15.22で、29がお休みです。
次回は10/25になります!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by Instructor at 21:13| AKiHAからのメッセージ

2013年09月24日

ママクラス!

来月の予定が確定しました!
11日
16日(水)
25日
三週目だけ私のイベント本番とかぶってしまったので水曜日に変更させて下さい。
すみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

もし興味あるママさんいらっしゃいましたら、初心者大歓迎ですので、お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ



AKiHA
posted by Instructor at 15:38| AKiHAからのメッセージ

2013年08月28日

AKiHAです^ ^

6月からスタートした子連れOKママダンスクラスの件です♪
今まで火曜日の10:45〜11:45で行ってましたが、来月9月からは金曜日の10:45〜11:45に変更になります!時間は同じで、曜日の変更です。
月に3回ですので、9月のスケジュールは、1週目がお休みで、
13、20、27日になります!
レッスン費は1000円!体験が500円になります( ´ ▽ ` )ノ
初心者も大歓迎ですので、体を動かしたいママ♡産後ダイエットしたいママ♡子連れで行けるなら行きたい♡子供が幼稚園、保育園、学校行っている間の自分の時間に♡などなど、気軽に来ていただければと思います(^^)興味のある方は、ぜひお待ちしています!
posted by Instructor at 12:19| AKiHAからのメッセージ